英語上達.net

英語・英会話の上達に役立つ情報をお届けします

スカイプを使用しないオンライン英会話

Sponsored Link


NativeCamp(ネイティブキャンプ)

2015年3月にオープンしたオンライン英会話スクールですが、さっそく体験レッスンを受講してみました。

今回は、既存のオンライン英会話スクールにはないNativeCamp独自のサービスを紹介します。

NativeCampのレッスン体験レポートはこちら






スカイプを使用しない


NativeCampが他のオンライン英会話スクールと最も異なるのは、スカイプを使用しないことです。

インターネットブラウザのみでレッスン受講が可能です。

※対応ブラウザは、GoogleChromeかFireFoxです。InternetExplorerには対応していません。また、2015年7月時点ではPCでの受講のみ可能です。

スカイプを使わないなんて、ほんとうに大丈夫なのかな・・・と思っていましたが、実際にレッスンを受けてみると、スカイプを使っているのとまったく同じような感覚でした。

スカイプのインストールと登録講師からのコンタクト申請許可などの作業が必要ない分こちらのほうが楽です。

オンライン英会話レッスンをしてみたいけど、スカイプを使ったことがないという方にはおすすめです。

Sponsored Link



予約なしでレッスンできる


NativeCampのサイトを開くと、レッスン可能の講師のサムネイル写真の一覧が表示されるので、講師とレッスンスタイルを選択すると、すぐにレッスンが始まります。

忙しくて事前にレッスン予約するのは難しい方、急に時間ができたので今すぐレッスンを受講したいというには便利なサービスです。

レッスン予約もできますが、1回につき200円かかります。


1日何回でもレッスンできる


毎日受講できるプランでも、1日1レッスンが常識ですが、NativeCampは1日何回でもレッスンを受けられます。

毎日何回でも受講できて1ヶ月の受講料5000円は、安いと思います。

1レッスンの時間は最大25分ですが、希望すれば、5分だけ10分だけなど、細切れの時間での受講も可能です。

NativeCampのレッスン体験レポート


Sponsored Link


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/03/07 19:06 ] オンライン英会話 お役立ち情報 | TB(-) | CM(-)